溜まった作品をUPしていくよ③

最近、色々と取り込んでいて、SNSにUPするイラストが描けていない為、

「溜まった作品をUPしていくよ③」という事で

過去にコンペ用に描いた作品をご紹介!(コンペには選ばれてません)

ボケてて、うっかりあるあるイラスト

1.記念日を忘れる

奥さんは静かに怒ってます。(どっちかっていうと私は忘れる側。)

2。眼鏡とマスクどこだっけ?

私は「眼鏡」を時々↑の様に見失います。

3.冷蔵庫の中にリモコンあったよ

「秀吉が信長の草鞋を体温で温めていた」っていうエピソードの逆バージョン?

4.その話5回目

あ~~~、よくある。

「相手から聞いた情報を2~3時間後に再度相手に教える」っていう更に救いのない事をしたことがある。

5.部屋どこだっけ?

これは仕方ない!だって、ドアが皆同じなんだもん!

6.子供忘れてるわよ!

男性に多いかも。

6.ソファーの隙間から探し物が続々

ソファは魔境?うちは埃とゴミばかり出てきたよ。

7.ダ、ダブルブッキング?!!

これは焦る!!

(一部カラーで無いのは、最終的に完成作品に使用しなかったからです)

●制作ソフト:イラストレーター(ベクター画像)

●制作目的:

「世界中の皆さん!ボケててこんな事やらかした事あるよね?!」

ボケてやっちゃった経験をワールドワイドに面白おかしく語ろう!という電子書籍のカバー用イラストコンペ で描いてみました。

実際は、題名・著者の周りにイラストを配置した構図です。

(完成作品は著者の方のお名前等記載がある為、とりあえずイラストのみご紹介)

では!

コメントを残す